HOME Ski Tune Up Boot Tune Up DAY FLASH Stainless Ski Daa Club Back CountryEvent Lesson Movie Access Mail


スキープロショップ Daa
〒822−0152
福岡県宮若市沼口1426番地

お問い合わせメール
oda@skidaa.com
phone 090−8761−8788

 

TOPICS

Daa Club レッスン 開催日をUpしました。 参加者募集中!

人工芝専用・ステンレスソール張替え 好評受付中!

スキーチューンナップ受付中!

ブーツチューンナップ受付中!



Daa Club レッスンの模様はFace bookにて御覧いただけます。




シーズン中のDaaポールレッスンのご案内・詳細はこちらでご覧下さい。

WATH'S NEW 

8月10日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.52 サンビレッジ茜 月例第3戦♪  Upしました

ゲートの中でしか感じられないものがあります。
ゲートの中でスキーのたわみを引き出すことができなければフォームなんて意味がない!
そんなことを教えてくれますね。
でも競技は・・・なんて思っている方は気がつくまでそっとしておくことに。。。





7月31日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.51 サンビレッジ茜 Daa Clubレッスン♪  Upしました

繰り返し行うことで広がる可能性!
笑顔を支えているのは人工芝でもスイスイ滑って楽しめる
滑りのいいDaaステンレスソール♪





7月31日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.50 サンビレッジ茜 月例第2戦♪  Upしました

サンビレッジ茜 月例第2戦
今回もDaaステンレスソールが大活躍!
勝った負けたよりも年齢に関係なく
楽しく勝負できるところが人工芝での大会の魅力ですね。






6月22日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.49 サンビレッジ茜 ラリーグラス杯♪  Upしました

Daaステンレスソールを使って繰り返しレッスンを行って
大会に挑む!
結果も大切だけど、何よりも楽しみながらスキルアップできることが
一番大切ですね。






6月5日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.48 サンビレッジ茜 月例第1戦♪  Upしました

同じフィールドで子どもから大人まで楽しめるスキーは最高に楽しいですね。
サンビレッジ茜での月例大会で楽しんでいるファミリーの模様をご覧ください。







5月19日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.47 Daa Club レッスン♪  Upしました

ゲートから基本レッスンまで楽しい一日でしたね。
LaLaさんは子どもたちに躾を教えてくれて・・・
Happyだった♪と、申しております。





4月13日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.46 LaLaと里山へ♪  Upしました

往復1時間ほどのルートの里山へLaLaさんのトレーニングへ。
リードを繋いでいれば呼び戻しはできるんですけど。。。
ズル賢いのでリードがないことがわかれば暴走!!!
好奇心が旺盛なので、まだまだ集中力をつけないとね。。。




4月8日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.45 LaLaとコントレ♪  Upしました

しばらくサボっていましたので・・・
LaLaコーチに鍛えられながらボチボチ動きます。





4月6日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.45 LaLaとフリスビー♪  Upしました





3月28日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.44 サンビレッジ茜・Daa Clubレッスン♪  Upしました

今年はちょっと早めに人工芝でのDaa Clubレッスンを開始しました。
ゲストのみなさんの目標はただ一つ!
どこでも笑顔で楽しく滑れるように♪
そのために必要な基本からのスタートですね。



Daa Movie MOTIVATION
Vol.43 Happy Day♪  Upしました

男弁当を持ってYUKIとLaLaとみんなで福智山へ!
いい一日でした。





3月16日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.42 人工芝専用ステンレススキー・Daaステンレスソール♪  Upしました。





3月2日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.40 LaLagは行く♪  Upしました。

LaLaが来て1年が過ぎました。
心が疲れた時に癒してくれるし、いろんなことも発見できますね。
今や単なるペットではなくてパートナーとして一緒に過ごしています。




2月15日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.29 今日のレッスン♪  Upしました。

いい感じで降り積もってきましたよ〜〜〜!
このチャンスをお見逃しなく。




2月9日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.24  ワンコインレース スノーボード・iMovie編♪  Upしました。






2月2日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.19 ゲレンデが溶けるほど恋したい♪バス釣編  Upしました。

たまにはこんなのもいいかと。
人生もボードもスキーもHappyに♪




1月27日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.15 ワンコインレース♪  Upしました。

老若男女、レベルを問わずにHappyに楽しめますよ♪





1月24日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.12 今日の恐羅漢♪  Upしました。

ディープパウダー三昧の一日でした。





1月15日
Daa Movie MOTIVATION
Vol.8 今日の恐羅漢♪  Upしました。

やっぱりここは違うんですよね〜♪
何がって・・・雪質ですよ。
午後からの滑走にも関わらずパウパウなんですよ!
ワイルドに楽しみたい方は今直ぐ恐羅漢へGO!





12月1日
Daa Movie Cloud Dream
Vol.14 好きなこと・好きなだけ♪ Upしました。

今年もオフシーズンが無事に終了して、いよいよシーズンイン!
6月〜11月までの模様をスパットで御覧いただけます。





11月6日
Daa Movie Cloud Dream
Vol.13 山旅2015♪
10月末に行った山旅。
八海山〜谷川岳〜至仏山〜日光白根山の模様を御覧いただけます。





5月7日
Daa Movie Cloud Dream
Vol.12 立山 空撮!  Upしました。

立山の山々を空撮にて御覧いただけます。
ちょっと長いのでお暇なときにでもご覧下さい。
疲れた時に見ると癒されますよ。





4月9日
Daa Movie Cloud Dream
Vol.7 輝きの素♪編  Upしました。

2015年4月8日のサンビレッジ茜の模様をご覧いただけます。





4月5日
Daa Movie Cloud Dream
Vol.4 輝きましょう♪編  Upしました。

白馬八方尾根・押し出しルートのバックカントリーの模様をご覧いただけます。







© 1999-2015 Ski Pro Shop Daa.